表札日記 blog

2014.07.31 表札日記 先日の出来事 感銅の2日間 その二

7月27日(日)   夜、ホテルに帰って来たの2時過ぎてたなぁ~。(^_^;)

ベッドの中で 目覚めにTVをつけると広島の天気 曇→晴 になっている!
で、カーテン開けたら雨・・・。 え~っ。TVは相変わらず 曇→晴 になっている。

何のこっちゃ???   天気予報って・・・(-_-;)
「まあ雨覚悟でバイクで来たので」って自分に言い聞かせて朝食へ。

あっ、品数多いね! (≧∇≦)

窓の外見ながら朝食。 あっ、段々降りがキツくなっていく・・・(-_-;)

数分間・・・集中豪雨が続いた。

こりゃ、洒落にならん。ちょっと降り過ぎ!って思ってたら段々と軽い降りになって食事終る頃には ポツリ、ポツリ状態になった。あっ、ラッキー!(^。^)y-.。o○

そして食事を終えて NHK福山放送会館へと向かう。雨もやんで「あーっ、カッパ着んでええわ!」(≧∇≦)

昨日、谷口さんがわざわざ案内してくれたのでスムーズに到着。こんな講座でした。

カブトムシの体験教室。

あっと言う間の楽しい教室でした!(≧∇≦)

そして、お片付けを手伝って 谷口さんと もう一人 京都府から来られた野々村さんと三人で昼飯に!二人共職人さんで話も弾みました!(≧∇≦)

カツカレー!ウマシー!! (≧∇≦)

 

名残りおしくも帰路へ。

途中休憩、龍野西SAにて タコ焼き!(≧∇≦)

PM7:30頃、無事帰宅。

おそるおそる、リュックサックから取り出して見る。

つぶれてたら、どうしよう?って思いましたが全然 大丈夫! 良かった~(≧∇≦)

新しい、出会い。  新しい、体験。

本日も野々村さんと お友達になり、昨日、今日で四人も新しいお友達が!

マジで感銅の2日間でした。 (≧∇≦)

さて、ハーレー2日間の走行、451km。オドメーター、3530km。

燃費21km/L

月別アーカイブ