表札日記 blog

2014.08.05 表札日記 今日の「イチバン」!

2014年8月3日 ハーレーの1年点検。
予約していたのだが天気が悪い。でも、逆に天気良かったら「あぁ、ツーリング行きたかった!」ってきっと思うはず。 って自分に言い聞かせて家を出る。道中でヘルメットのシールドにたまに水滴が・・・。仕方無しにカッパを着て姫路へと向かう。無事に到着して雑誌見たり展示車両を見たり。そうこうしているとフォークリフトでデッカイ箱を持って上がってきた。!今から梱包を開けるらしい。! (@_@)

おぉー貴重な所を見せて頂きました。(^。^)

点検整備も終わり、さあ、加古川へ向かいましょ!っと途中昼飯!

吉野家で特盛!七味と紅ショウガをたっぷり乗せて!

そして本日のイチバンの目的! ニッケパークタウン加古川へ向かう。
2時半頃に到着して店内をウロウロ。
とりあえずたこ焼きでも食べよう!(≧∇≦)
後は4時過ぎまで家電量販店で時間つぶし!

あっ、今日は加古川花火大会なのか?! どうりで浴衣着たお客さんだらけやし、ガードマンうじゃうじゃうろうろ してる。(^_^;) (こりゃ早よ帰らな渋滞に巻き込まれたら大変!)

 

やっとお待ちかねの4時半!FBでお友達の美月さんのピアノライブ!
ステージに上がった美月さんと目が合って少しビックリ?微笑んでくれた?!・・・気がする。(≧∇≦)

わずか30分程でしたが本当、来て良かった!(^。^)y-.。♪

一緒に写真も快く了解して頂き!(≧∇≦)

CDにもサインをしてもらい、えっ、私の名前も憶えてくれていて・・・感無量です!

僅か30~40分位の出来事・出会いでしたが、今日の「イチバン」でした!(≧∇≦)

ピアニスト美月さんのウェブサイトはこちら!
http://otonokomachi.jp/

帰りも雨の中、約2時間で帰宅。

本日の走行距離は208km  オドメーターは3738km

 

月別アーカイブ