表札日記 blog

2014.07.29 表札日記 先日の出来事 感銅の2日間 その一

7月26日(土)本日は休業! むっちゃ良い天気! 天気良すぎて暑すぎですが!(^_^;)
待ちに待った明日の為に出発!ビジネスホテルも予約済み。

宿泊の準備して家事して猫に食べさせて燃料入れて。・・・半分は昨日出来た事やなぁ~
結果 朝、ゆっくり出ようかと思っていたがゆっくりし過ぎて昼過ぎに出発!(^_^;)

実は天気予報、今日は晴れやけど明日は雨みたい・・・。
随分悩んだけど・・・ハーレーで出発!(^_^;)

途中の龍野西SAにて遅い昼食!何か家で食べてるのと変わらないメニュー(笑)(≧∇≦)
ザルそば大盛り! でもちょっと物足りない!(≧∇≦)

ナビの通り自宅から約3時間で広島県福山市に!で、フェイスブックでお友達のお店に予告無しに乱入!リアルに初対面でしたが、話も弾んでお仕事の邪魔して約2時間程おしゃべり!おまけにビジネスホテルまでのルート分かりづらいって先導して頂いて。・・・大変恐縮します。

ありがとうございました、小林さん。自動車屋さんですが、色んな事にチャレンジされていて本当、すばらしい方でした。自動車・バイク好きで猫好きでチャレンジャー。楽器もすごい!。自分とかぶる処が多々あったので本当、出会えて良かったです!(≧∇≦)

又、機会があれば是非 出会いたいですね!

一緒に撮影させて頂きました。 マッドロードの小林さんと一緒に!(≧∇≦)

 

ビジネスホテルに到着してからシャワーで汗を流し、これまたフェイスブックでお友達の谷口さんと合流。数日前に晩飯でも!って声をかけて頂いていたので福山市に入る直前に連絡を取ってました。ホテルまでわざわざ迎えに来て頂き、谷口さんのお友達。の吉岡さんと三人で夕食。

何かね、 本当に親友が数年ぶりに再開したよ! って感じで(二人ともリアルに初めて出会ったのですが)和気藹々と・・・知らん間に一時半過ぎ!(≧∇≦)あっという間でしたね!

今日は、本当に三人もお友達が出来ました!(≧∇≦)

久しぶりに生を大ジョッキで頂き、その後は焼酎!
ご馳走、もっと沢山あったのですが写真撮り忘れ!(≧∇≦)

何と、吉岡さんから頂きました! いえ、私こそ この、今日の出会いに感謝です!

 

月別アーカイブ