表札日記 blog

2013.09.29 表札日記 ハーレーのハンドル位置

ハーレーのステップは遠いのだが(そんな車種なので)ハンドルがちょっと遠い気がずっとしていて。 何か、猫背で乗ってる様な感じだった。 だからパーツを変えてみる事にした。

本日、午前中に到着したのでさっそく換えてみる。

ハンドルの下のパーツ、ライザーと言うらしい。今のより1インチ長く、そして手前にカーブしている。わずか数センチハンドルが手前にくる。

交換したら、いい感じ!と言う事でちょっとドライブ!

養父市森から大屋町宮本へ抜ける林道を走り、その後まだ49年間行った事がなかった横行渓谷へ。

日も暮れ始め風が寒く感じるのでここで下山。

本日の走行は73.5km オドメーターは1395km

月別アーカイブ