表札日記 blog

2013.09.09 表札日記 ハーレーの一ヶ月点検

昨日はハーレーの一ヶ月点検で姫路のディーラーまで行って来ました。 午前中どんよりとした天気の中 出発し、途中 2度程パラパラッと降られましたが無事に姫路へと。

11時半頃少し早い昼飯。 吉牛特盛を頂きました。

 

 

ディーラーへ到着し、ミッションオイルとプライマリーオイルの交換を見学。整備のお兄さんに質問を数回投掛ける。その後は点検が終わるまで お店に並べてあるハーレーを見学。

実は新車で取り付け予定だったすごく気に入ったメーター。『1インチ大きくて無理です。』って言われて一度は諦めかけたのですが・・・実車で確認してもらったら『現状では物理的に装着が無理なだけでコネクター合いますし動作はします。(コンピューターがらみで動作するか判らなかったみたいで) 但し5インチメーターの金具はこの燃料タンクに合う物が無いです。』と言う事でした。・・・が、購入してきました。「自分で金具作ります」と(^_^)

標準のメーターはタコメーター デジタル表示ですが、やっぱりアナログ表示がいいね!

姫路では雲の間から青空が見えました。が帰って来る途中、生野の辺りから小雨が(^_^;)

全走行932km 昨日の走行距離は往復で 174kmでした。

月別アーカイブ