• HOME >
  • 表札日記 >
  • リレー・フォー・ライフジャパン神戸 再び!

表札日記 blog

2015.06.16 表札日記 リレー・フォー・ライフジャパン神戸 再び!

6月13日、金山ゆいちゃんのライブ終了後に神戸へ向かう!

向かう先は 一年前に初めて参加した「リレー・フォー・ライフジャパン神戸2014」が開催されたみなとのもり公園へ。 今日、再び参加する為に。 昨年はこのリレホ神戸で大勢の友達が出来ました。

10時過ぎに到着し、受付してメモリアルテントへ妻の写真を飾ってもらう。「好きな所へ置いて下さい」と言われたのであじさいの横へ置かせてもらいました。 (^_^ )

IMG_7602

ウオークコース、1周 450mなので駆けつけ2周でひとまず休憩。知り合いを探し回る。

そして先月のリレホわかやまでは時間差で出会えなかったね、とか世間話に花が咲き!

14日の0時30分、少しお腹が空いたのでカレーの大盛りを頂く!(≧∇≦)

IMG_7603

KIMG0626

2時30分をまわり「さぬきうどん」のコーナーへ。何と目の前でうどんを打ち、湯がいて出してくれる。 こりゃ最高でした!(≧∇≦)

 

IMG_7608

IMG_7610

4時過ぎにさすがに眠たくなって友達のテントへ入らせてもらいました。

KIMG0628

昨夜、残念ながらキャンドルセレモニー(エンプティテーブル)には参加出来ませんでした。

IMG_7617

なんやかんやで ラストウオークちう!

そして 「又、何処かの会場で会いましょう!」 と言って別れる。

 

帰宅すると唯一待ってくれてた 「とらお」 (≧∇≦)

実はもう一匹いた「めい」 その前々日から余り食べなくなって5月21日の朝には息をひきとっており、火葬しました。約15年程 我が家にいたおばあちゃん猫。妻が凄く可愛がっていたのできっと天国で出会ってるかな?

KIMG0634-2_R

KIMG0636-2_R

KIMG0638-2_R

さて 6月13日、14日の走行は260km オドメーターは4858km まだまだ新車やなぁ!(笑)

昨夜に雨がパラっとしただけで良かった。カッパを着ずに済みました。

IMG_76302_R

月別アーカイブ