• HOME >
  • 表札日記 >
  • リレーフォーライフジャパン 2015 わかやま

表札日記 blog

2015.05.25 表札日記 リレーフォーライフジャパン 2015 わかやま

リレーフォーライフジャパン 2015 わかやま へ行ってきました!

24日は雨天という事でバイクはやめて車で出発!

夜の8時半頃到着、約3時間かかりました!

受付を済ませてとりあえずウオークします。


ライトアップされた和歌山城を見上げて。 素晴らしいロケーション!(^。^)y-.。o○

時々、パラパラッと雨模様。 実行委員の方、ルミナリエ全てにビニール袋を被せている。

このまま大降りしてほしくないって きっと皆が思っているだろうが 自然にはかなわないからね~!(^_^;)




腹が減ったので生ビールとラーメンを!(^^♪






お友達と会話したりウオークしたり。

ウオークしながら偶に立ち止まりルミナリエに書き込まれた其々の想いを感じたり。


夜の11時半、腹減ってきた~っ! って言う事で柿がたっぷり入ったカレー初体験!(≧∇≦)

 

残念やったのは到着した時にはエンプティセレモニーが終わってたのと早く帰られて出会えなかった人がいました・・・(^_^.)

 

月別アーカイブ