表札日記 blog

2015.03.31 表札日記 最近のカーオディオ!

私は自動車短大卒業生なので友達に自動車屋さんが多い。

先日、軽の四駆を世話してもらった。 もうすぐ10年選手だが走行が5万キロ程の走行。

あちこち擦り傷、エクボがあるがまあこんなもんでしょう。

引き取りの帰りに音楽を!って思いCDを入れようと思ったが入れる所が無い!(*_*;
カセットかMD。 今どきなぁ~。MDも持って無かったし。(^_^;)
なので古いカーナビを見ながら帰った。(^_^;)


で、先日 ETCを取り付けるついでに カーステとカーナビを取っ払う!

ダイハツ純正らしくとっても丁寧な取付!配線取っ払うの大変! (^_^;)

この時、4WDのスイッチ発見! あっ、パートタイム4WDやったんや!



椅子はずして作業してたら とらお が知らん間に・・・(^_^;)

くつろいでますなぁ~(≧∇≦)


そして本日、待ちに待った品物届く。 奥行が短い!


近年、カーオーディオなんて殆ど興味無かったがいざ買おうと思い調べてたらUSBメモリーとかスマホをBluetooth(ブルートゥース)で繋いでミュージックが再生出来る!

しかも安い! 仕事終わって配線だけしようか?って思いながら 結局取付てしまいました!(笑)(≧∇≦)

スマホをBluetoothで認識させて・・・。 あっ、ちゃんと再生した!(≧∇≦)

パネル表示もちゃんとしてる!



取り付け終わり、買い物行って風呂上りに いいちこスペシャル!今日はロックで頂きます!(≧∇≦)

おちょこは中学生の頃、叔父と一緒に叔父の友達の 吉井直行さんと言う陶芸家の窯の火入れを手伝った時に頂いた品!(≧∇≦)


月別アーカイブ