表札日記 blog

2014.06.08 表札日記 LIVE & RFL2014神戸

2014/06/07(土)  18:00より姫路でライブ!
前日まで悩んだが今日は仕事 そんなに忙しく無い。 なので早退し 姫路へと向かった。

開場が17:30 少し前に到着!

早く行ったおかげで最前列にすわる事が出来、約2時間 皆さんの素晴らしい歌声につつまれました。 (^^♪

LIVE終わって吉野家で晩飯!

そして、6/7~6/8 神戸の「みなとのもり公園」で リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2014 が開催されているので会場に向かう!

22:30位だったか?近くの駐車場へ到着!そして会場へ。

会場に着いてまず、FBのお友達を探した。

その方は明路さん(通称ジメさん) 会場は広くやっぱり夜なので薄暗く、「ジメさんみつかるかな?」と思いながら探していると意外と早く見つかり声をかけさせて頂きました。少し話をして、知人を紹介して頂きました。

ウオーク中、はばたんに3回程遭遇!トラックを8周して 睡魔には勝てず、少し車の中で眠る。

翌朝会場へ戻り 豚汁とごはんセットを食べ さぁ、今日も歩きましょう!(^_^)v

昨夜は8周して寝た。そして今日も同じく8周して最後に皆さんと共にリレーウォーク。

なので合計17周しました。 1周 450m って事を聞いたので 7.65km歩いてる。普段運動不足なので良い運動になった。 (≧∇≦)

後片付けを手伝い、さあ、帰りましょう。

途中、赤松SAで食事。

今日、朝からカンカンに日が照っていたので帽子を買おうかと思ったが販売していないと。

なので仕方無くそのまま歩いていると先程の実行委員の方が STAFF 用ですが って。

えっ?頂けるんですか?   頂いちゃいました。ありがとうございます。<m(__)m>

今朝からお昼すぎまでで こんだけ日に焼けちゃいました! (≧∇≦)

 

月別アーカイブ