表札日記 blog

2014.05.11 表札日記 久しぶりのツーリング

昨日は兵庫県広告美術技能士会の総会が神戸 三ノ宮でありました。土曜日だったのと昨日今日と良い天気みたいだったのでバイクで行ってみた。 総会後の懇親会もあったのでもちろん宿泊で!

今朝、やっぱり快晴!神戸の海岸通りを少しウロウロして淡路島へ渡る。
流石に明石海峡大橋はけっこう風があったので夏用のメッシュジャケットでは少しスースーした!(^_^;)

淡路SAに入り、少し早いけど昼食。

そして淡路のお友達にメール。「今日はお休みですか?お仕事ですか?」に「遊びに来ます?」って返事があったので遠慮無しにお邪魔して、一緒にバイクであっちこっち案内をしてもらいました。

淡路も結構広く見所たっぷりですね!あっと言う間に夕方・・・(^_^;)
PM6:00頃、「ではこれで失礼します。」と帰路へ。

途中、赤松SAにて・・・小腹へ投入!(^。^)

お土産たくさん頂いちゃって。森さんありがとうございました。お世話になりました。

<m(__)m>

昨日、今日の走行距離って殆んど今日ですが、(笑) 420km走った!

オドメーターは2077km もう少し慣らし運転かな?(^_^)v

 

月別アーカイブ