表札日記 blog

2013.10.14 表札日記 今日は“金山ゆい”さんのライブへ。

今日は朝来市佐嚢にあるカントリーハットであった“金山ゆい”さんのライブへ行ってきました。

14時からの開演少し前に到着し店内へ・・・。Wow、満席?!って思ったら一番前の席をゆいさんがセッティングしてくれて・・・。大変、恐縮しました(汗・・・)

隣の方は渡瀬さん。Music School Dreamの代表で 全日本ボーカリスト協会 会長 ・・・すごい人!   http://music-school-dream.jp/index.html

残念ながら花束は、私が渡したのではありません(笑)

約1時間半カバー曲もですが、オリジナル曲も一番前の席で聞かせて頂きましたヽ(^o^)丿 その中で「生まれてきてくれてありがとう」の歌(渡瀬さんの歌をカバー)を聴いたときは特に目頭があつくなってしまいました。

今日は ライブ に行ってすごく素敵な出会いがありました。本当によかったです。

ありがとうございました。

下の動画をご覧ください!

月別アーカイブ