表札日記 blog

2009.04.21 表札日記 ブランド品の加工?

先日、京都の方から『HPを見まして・・金属製の靴ベラに文字が彫れないでしょうか?』
と言った問い合わせがあり、「ケガキ程度なら・・・」と言う事でさっそく仕事を頂きました。
商品はブランド品(私には縁が無い)ですっごくキンチョーしながら加工をしました。

結果、当初私自身も思っていた以上の出来栄えになりお客さんにも大変喜んでいただいた様です。

以下、メール内容です。

『毎度、お世話になります。
無事、今配達していただき中身の確認を致しました。
綺麗な仕上がりで、大変感激しております。
本当にありがとう御座いました。
これで、世界に一つだけの贈り物ができました。
社長様には大変ご無理な注文にも関わらず受けて頂きました事、
重ねて御礼申しあげます。
きっと、プレゼントさせて頂く方も喜んで頂けることと思います。
又、機会があれば宜しく御願いします。』

私達が「この仕事をしていてよかった」と一番心が満たされる瞬間です。

月別アーカイブ